2019年11月のインナーチャイルドカードからのスピリチュアルメッセージ

2019年も残り2ヶ月になりました。

今年は、夏から秋にかけての台風で、大きな被害に見舞われて季節の移り変わりを感じることなく晩秋へと向かっています。

2019年11月のインナーチャイルドカードは「魔法使い」。

まるで意地悪な魔法使いが、日本を試しているように感じるのは私だけでしょうか?

では、2019年11月のインナーチャイルドカードからのスピリチュアルメッセージを見てみましょう。

Sponsored Links

2019年11月のインナーチャイルドカード

魔法使い(The Wizard)

●魔法使いのテーマ:『本物のパワーの輪とつながる』

このカートは本来、『自分の目的のために他者をコントロールしないでください』。と伝えるメッセージです。

ただ、私はこのカードを始めてみた時からずっと

「さあ、どうする?」っと試されているように感じてしまいます。

カードを引くときって、たいてい迷っていたり決断できなくて、何かヒントがほしい時です。

そんなときに、よくこのカードがでるのですが、「迷ってるから引いたのに、さあ、どうするとは・・・」ってちょっとムッとしてしまうくらいよく出ます。

カードの本来の意味とはちょっと違っているけど、『答えは自分の中にある』ってことなんだろうな、と解釈しています。

蠍座からいて座へ

この魔法使いのカードは、星座に照らし合わせるとおうし座で、おうし座を支配しているのは金星。

ちょっとややこしいですが、このカードを支配しているのは金星です。

ちょうどこの時期、蠍座にあった金星は射手座へ動きます。

Sponsored Links

潜在意識の深いところに沈んで処理できていなかった感情が、何かのきっかけで突然表面に浮かび上がってくる感じです。

または、気が付かないうちに自分で決めてしまっていた境界。

あなたが失敗したり傷つくことをしないように、

安全な場所から飛び出していかないように、

潜在意識が線引してしまっている見えない境界は、とても安心で親切そうに感じます。

ただ、その安心感と親切心は、あなたの力をどんどん奪っています。

何事にもチャレンジしないあなたは、失敗しないかもしれない。

だけど、成功という可能性まで手放していることに気づいてください。

仮に今まで、自分で決めた安全な場所にいて、自分の境界から飛び出すことを恐れていたとしても、今月魔法のような力で、それを超えていきたいっと思える気持ちが浮かび上がってきそうなのです。

「なんで今頃!?」

って思うような、突拍子もないタイミングでやってくるかもしれないけれど、これがまさに魔法。

この、魔法使いのカードに「呼び出された魔法の力(メッセージ)」というキーワードが隠れています。

まさに、潜在意識の中にあったものが何かに呼び出されるようなカタチで顕在意識に浮かび上がり、今まで超えることができなかった境界を超えていくチャンスが11月に巡ってきそうです。

 

まとめ

ここでは、2019年11月のインナーチャイルドカードからのスピリチュアルメッセージについて解説しています。

ここ数年、時代の流れがスピードアップしています。

思いもよらなかったことが次々におこり、変化させられていく。

柔軟に、時代の波に乗っていかなくちゃいけないのでしょうね。

 

ここで解説しているインナーチャイルドカードはアマゾンや楽天市場で購入可能です。

 

 

⇒ アマゾンで購入

⇒ Yahooショッピングで購入

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

 

 

人気ブログランキンに参加しています。応援いただけると嬉しいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links
関連ピックアップコンテンツ
コメントを残す

CAPTCHA