2019年6月のスピリチュアルメッセージ

 

インナーチャイルドカードからの、2019年6月のスピリチュアルメッセージのお届けです。

6月のインナーチャイルドカードは『シンデレラ(Cinderella)』

シンデレラと聞いて女性がイメージするのは「シンデレラストーリー」。

シンデレラストーリーとはご存知の通り、童話「シンデレラ」の主人公のように、長い年月にわたった苦労の末、短期間に見違えるほどの成長と幸福を手にし、芸能界や社交界などの一流の場などにデビューしたり、あるいは資産家と結婚する成功物語です。

そんな前触れを知らせてくれるような嬉しいカードが6月のインナーチャイルドカードです。

では早速、6月のスピリチュアルメッセージをインナーチャイルドカードから紐解いていきます。

 

Sponsored Links

2019年6月のインナーチャイルドカード

シンデレラ(Cinderella)

6月のインナーチャイルドカードは18番『シンデレラ』。

シンデレラと聞いて女性がイメージするのは「シンデレラストーリー」ですがインナーチャイルドカードが表すシンデレラのカードはまだまだ夢の状態です。

 

そして6月28日に地球に土星が大接近したこともあり、月末になって急に何かが大きく動いて急展開して、叶うと思えなかった願い事がかけこみダッシュ的に叶った方も多いはずです。

ただ、インナーチャイルドカードのシンデレラは絵柄を見てもわかるように、シンデレラストーリーに例えるならば、まだまだ夢を見ている状態。

シンデレラのカードのテーマも「大きな試練は深い喜びをもたらす」という、なんだか苦しいイメージしかありません。

5月のインナーチャイルドカードは「星に願いを」で「願い事が叶いますよ」というメッセージを受け取りました。

新しい「令和」の時代に切り替わったのですが、個人的には、昭和から平成に変わった時の記憶のほうが鮮明で、目にする書類は「令和」に変わってしまったけれど、まだ移行期のような感覚です。

インナーチャイルドカードの「シンデレラ」の絵柄は暗くて地味なイメージですが、シンデレラの表情は暗くはないですよね。

新しい洋服が届くのをまっているのか、それともここでのビジョンやイメージは明るい未来へとつながっていくものなのです。

なので安心して、思いっきりシンデレラストーリーの主人公担った気持ちで頭の中にイメージしてください。

主役はもちろんあなた自身です!

「シンデレラ」のキーワード

  • 幻影
  • 当惑
  • 不安
  • 迷い
  • 虚偽
  • 母との関係
  • 女性性のさみしさ
  • 夢とビジョンをみる

『シンデレラ』からの6月のメッセージ

インナーチャイルドカードの絵柄を見た時に、ツバメのような鳥たちが、ドレスを持ってきてくれているように感じる時、そのドレスがどんなものなのか想像してみてください。

そして、そのドレスを着るのはどんな時なのか?

逆にドレスを持っていかれているように感じる時、自分をよく見せるためのものなんかいらないんだということを認識する時かもしれません。

素のあなたは一体何者なのか?

見せかけのドレスの下にあった、裾のほころんだ服は、そんなに惨めなものですか?

あなたが、とても気に入っていたお気に入りの大切な服かも知れませんね。

初めて袖を通したときには新品で、ワクワクした気持ちとともに、どこかに向かうために新調したのかもしれません。

でも時間が立った今、その服は、もう十分に役目を終えています。

次のお気に入りの服を探す準備にはいっているようです。

未来のあなたに似合う服は、どんなものでしょう?

思いっきり背伸びして、夢がかなったあなたに似合うドレスを思いっきりイメージしてみてください。

それを着て出かける場所はどこですか?

その場所は、誰かとの待ち合わせの場所ですか?

それとも一緒に出かける場所ですか?

「筋トレ」で検索した時のGoogleの答えと、これからの時代

ちょうど5月の中旬に、AIが私達の深層心理をどのくらい理解して、答えを提示してくれるのか?みたいなセミナーを受けてきました。

(正確には、セミナー名は全く違います)

そこで、例題の1つで挙げられていたのが「筋トレ」と検索した時にGoogleが返してくる答えの1番上に来るのが「筋トレ 石井ゆかり」というワードです。

占い好きなら誰もが知っているであろう石井ゆかりさんのサイトであるという話でした。

ちょっと前まではきっと「筋トレ」と検索するとジムや筋トレグッズが羅列されていたのではないかと思われます。

石井ゆかりさんを知らない人からしてみたら、「筋トレ」で検索した時に出てくるこの女性を、

Sponsored Links
  • 筋肉ムキムキで筋トレを教える有名な先生か?
  • オリンピック金メダル候補選手か? とかって思っても不思議じゃないわけです。

 

「筋トレ 石井ゆかり」と出てくる理由を、それぞれに考えてみましょう、という釈然としない感じで終わりました(笑)。

後日、講師のツイッターで種明かしがされていたのですが、私にはちょっとわからないままで、今でもうーんって悩んでいるのですが、とにかくそんな時代になってきた(どんな時代?)っていう話でした。

インナーチャイルドカードの絵柄から受け取れる6月のスピリチュアルなメッセージは、

「完全に、今までの服は似合わなくなっている、つまり価値観がかわっているから、外側から新しいものを取り入れなさい。はじめは違和感があっても、じきに馴染んでくるし、背伸びをした服で向かう新しい場所が次のあなたの居場所にかわっていきます」ですね。

シンデレラストーリーの大ヒット映画に、プリティ・ウーマンがあります。

これはさすがに出来すぎた話で、映画で見るには楽しいけど、ちょっと現実味にかけてしまうと感じるひともいるのかな?

映画自体も古いので、現代とは時代背景も違っていますしね。

現代版シンデレラストーリーといえば、ちょっと古いドラマで、2012年の「月9」枠で放送された小栗旬さんと石原さとみさん主演の「リッチマン、プアウーマン」は、恋愛メインのストーリーですが、なんとなく共感できる部分も多いです。

こんな作品から未来へ夢を紡いでいくのもありですね。

まとめ

ここでは、2019年67月のインナーチャイルドカードからのメッセージをお届けしました。

インナーチャイルドカードの中で、この「シンデレラ」はシンデレラストーリをぼんやりと夢に描いているような状態です。

ただ、時代が強制的に変わったように、2019年の6月のシンデレラカードは、自分から能動的に新しいものを手に入れることを決断する月のようです。

ここで解説しているインナーチャイルドカードはアマゾンや楽天市場で購入可能です。

     

    ⇒ アマゾンで購入

    ⇒ Yahooショッピングで購入

     

    ブログランキングにも参加しています。応援いただけると嬉しいです。

     

    Sponsored Links
    関連ピックアップコンテンツ
    コメントを残す

    CAPTCHA