2019年5月のスピリチュアルメッセージ

 

インナーチャイルドカードからの、2019年5月のスピリチュアルメッセージのお届けです。

日本では、「平成」が終わって「令和」という未知の新しい時代を迎えるわけですが、ちょうどその移行を、ゴールデンウィークがつないでくれて、そのつなぎ目はトンネルみたいだなって思っています。

「トンネルを抜けると雪国だった」という川端康成著の『雪国』のように、ゴールデンウィークが終わった後に目にするものが「令和」に変わって、耳にする音もREIWAに変わって。

トンネルを抜けた先にある、2019年の終わり頃には、すっかり「令和=REIWA」になじんでいるんでしょうね。

ここでは、そんな令和になった初月2019年5月のスピリチュアルメッセージをインナーチャイルドカードから紐解いていきます。

また下の方最後に、インナーチャイルドカードのセッションを受けてみたいという方へのお知らせをしています。

興味があれば、下の方最後お知らせまで読み進めてくださいね!

Sponsored Links

2019年5月のインナーチャイルドカード

星に願いを(Wishing Upon a Star)

2019年5月のインナーチャイルドカードは17番『星に願いを』

そしてこのカードのテーマは『祈りのパワーを信じること』なのですが、その裏に隠されたキーワードがとっても大切になってきます。

まずは、この『星に願いを』をカードを じっくり眺めた時に、あなたがどんな気落ちになるのか、ちょっと感じてみてください。

カードを見ただけではわかりにくい、という方は、曲を聞いてみてください。

この『星に願いを(Wishing Upon a Star)』という曲は、1940年のディズニー映画『ピノキオ』の主題歌として歌われた曲です。

また、アメリカ映画主題歌ベスト100の第7位(ディズニー関連作品では最高位)に入っている曲だったり、スウェーデンとノルウェーでは、ベツレヘムの星について歌われているクリスマスソングだったりもするので、曲の題名を知らなくても聞いたことのある曲のはずです。

ちょっと静かな場所で、ゆっくりこの曲を聞いて、そして聞き終わった後に、あなたはどんな気持ちになっているのか、ちょっとあなたの内側を探検してみてください。

 

 

2019年5月のスピリチュアルメッセージとキーワード

このカードのインナーチャイルドカードの17番『星に願いを』大切なキーワードになっているのが「自己投資」です。

もしかしたら、井戸にコインを入れる絵柄のとおり、この「自己投資」というキーワードにピンとくる方の方が多いのかな?って思います。

そして、2019年の5月は、願いが叶いますよ、というより「自分のために、未来へ投資をしましょう」というメッセージを強く感じます。

自己投資とは、株を買いましょうとかそういったものではありません。

まずは、自分に許可を与えるところからスタート。

叶えたい夢やビジョンがあるのならば、そのための本を読んだり、思い切って、夢を叶えるための講座に通ったり、すでに自分のなりたい未来を作り上げている人たちの集まりに参加してみるなど、時間とそれに付随するエネルギー(お金)をあなたらしい方法で、投資してみてください。

星とか願い事と聞くと、「こうなりたい」「ああなりたい」と思う、現実味のないふんわりしたイメージが強いのですが、「願い」とは、現実とまだ実現していないビジョンや可能性との接点をもたらす魔法。

この魔法に力を与えてくれるのが、自己投資することによって手にすることができるあなたの知識や経験。

まさに、時代が変わって、完全に新しい時代に移ろうとするトンネルのような時期だからこそ、トンネルを抜けた先にあるあなたの夢へ、自信を持って歩んで行くための武器になるような投資をする時期ですよ、というメッセージですね。

トンネルの手前で、何も持たずに向こう側まで行け、と言われると怖いです。

だけど。

このトンネルを安全に歩んでいくための武器が、ちゃんとトンネルの中に準備されていると知ったら、ちょっと勇気がわきませんか?

Sponsored Links

あなたが自分の武器を持つことを許可し、それを得るための何らかの自己投資をすることによって、トンネルを抜けた先にある、あなたの夢へ近づけるように、2019年の5月「令和」がスタートするタイミングに合わせて、あなたにとって必要な武器を手に入れるための自己投資をしていきましょうというメッセージです。

隣の人に必要な自己投資や武器と、あなたにとって必要な自己投資や武器とは違います。

なぜなら、行きたい場所や欲しいものが違うから。

期間限定オンラインセッションのご案内

普段は、個人セッションとして対面で行ているインナーチャイルドカードのセッション。

最近では、ありがたいことにオンラインで対応していませんか?っというメッセージをたくさんいただくようになりました。

なので、試験的にGW期間中に期間限定のオンラインセッションを実施してみます。

セッション料金は発生するのですが、対面リーディングに比べると安価に設定しています。

詳細は下記からどうぞ。

まとめ

ここでは、新しい時代に突入した2019年5月のスピリチュアルメッセージを、インナーチャイルドカードから紐解いていきました。

インナーチャイルドカードでは、『星に願いを(Wishing Upon a Star)』というカードが2019年5月のテーマカードです。

「星に願いを」を聞いてみてどうでしたか?

私にとっては、冒頭部分がすごく力になります。

神様はいくるかの力を授けてくれたよ。

そのひとつが

夢を叶える力なんだよ

 

ただ、私的には、このカードの隠れている重要なキーワード「自己投資」が2019年5月の大きなテーマになっていきそうだなと思っています。

ここで解説しているインナーチャイルドカードはアマゾンや楽天市場で購入可能です。

 

⇒ アマゾンで購入

⇒ Yahooショッピングで購入

 

ブログランキングにも参加しています。応援いただけると嬉しいです。

Sponsored Links
関連ピックアップコンテンツ
コメントを残す

CAPTCHA